鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

【緊急】タピオカミルクティーのアイス(2019/6/25追記)

タピオカミルクティー、あるじゃないですか 


f:id:team-hanagami:20190611230351j:image

流行ってるよね~~~~、タピオカミルクティー(実はもう流行ってなかったら、悲しいな)。

俺みたいな陰のキャの大の学の生には縁の無い飲み物なんすけど、まあ何かの間違いで飲んだりすると、普通に美味いよね~~~~😂

 

今回の本題はタピオカミルクティーそのものじゃなくて、タピオカミルクティーのアイスなんですけど

タピオカミルクティーのアイス、あるじゃないですか

無い???

あるんですよ


f:id:team-hanagami:20190611231154j:image

ほら

http://www.conveniice.com/archives/38352.html

アイスマン福留さんもあると言っています。

で、このアイスがめちゃくちゃに美味い。

あまあまのミルクティーをそのままデロデロに凍らせたかのようなかって~棒アイス、(感覚としてはセブンのまるでマンゴーのやつに近い)にカチカチのタピオカが入ってるんですけど、このグニャっとしたアイスを噛み砕いてるとグニっとしたタピオカが出現する過程の脳内麻薬がヤバイ(説明かクソへたなんですけど、めちゃくちゃ美味いんです!!!!)

俺は気に入った食べ物を繰り返し買い続ける癖があるんですが、これに関してはなんかもう無いと不安になるレベルで食い続けてた。たぶん喫煙者と同じ感覚。こんなにハマった食べ物はつぶグミ(グミ界の覇者)以来かもしれない。

絶頂期にはバイト前に食ってバイトの休憩時間に食ってバイト後に食ってた。

でも先週の火曜からこのアイス食えてないんですよ、そろそろストレスで気が狂うから、気を付けた方がいい。

なんで食えてないかというと、このアイス、バイトの休憩室にある謎のコンビニにしか置いてないんすよ。謎のコンビニのアイスの棚の隅っこで霜被ってる在庫、全部俺が食べちゃったんすよ。

住んでるアパートから大学周辺、バイト先までに通るコンビニをできる限り捜索してるんですが、未だに見つからない。

ということで、梅田周辺でこのアイスを見かけたら俺に通報してください!!!!!!妹が危篤なんです!!!!!!(2009年のVIP)

 

大阪じゃないとこでこのアイス見つけた人は俺にクール便で送ってください

ちなみに俺の部屋には冷凍庫がありません

以上です

 

2019/6/25(火)追記

f:id:team-hanagami:20190625231628j:image

梅田の某所アズナス内にて発見

ただ見つけても買わないでくれ、俺が食うから(わがまま)