鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録β 血液型占いって、実は正しいんじゃないか?

こんにちは。皆さん、血液型占いや、血液型に基づいた性格診断って信じてますか?俺は信じてません。 人の運命や性格と血液型になんの関連性もないし、そもそも人の人格って四種類に分けられるほど単純じゃない。誰にでも当てはまることをそれっぽくいってる…

備忘録β アメリカの人種問題に関する急進的な動きはポリコレじゃないのでは?

先週ポリコレについて語るななどと言っておいてこれを書くのはマジでカスだが、知らん。うるせえ。書かせろ そもそも、ポリコレ、ポリティカル・コレクトとは、政治的中立のことで、社会的にあらゆる偏見に基づく差別をなくしていこうという運動のことで、例…

夢に、声優さん出てきた

※注意…今回の日記はキモいので読まないで大丈夫です。 ・ここ数ヵ月、いやがおうでも自分と向き合う日々が続いている。人間関係の中に自らの自己同一を見いだす人々はたいそうストレスがお溜まりのことであろうが、むしろ俺としてみれば「マジで、結局のとこ…

スティグマとかいうことばカッコ良すぎんだろ

・だいぶ世界中がキナ臭くなってるが、日本はそこそこ下らないことしか話してないのでよかったです。そもそも、このキナ臭さに関して俺たちは大してなにも言えないのだと思う、言う権利がない、というか。 ・ポリコレの問題について言えば、そもそもこの国は…

備忘録β 地下室タイムズとは何だったのか

みんな大好き地下室タイムズが最近めっきり更新されてない。石左氏のやる気が~~とか訴訟が~~とか色々言われているがとにかく事実として更新はここ一年まったくといってない。最後の投稿も去年梅田でやったライブの告知だしな。というかあのライブは最高…