鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミコ、このバンドを聴かずに2017年は終われなくない?

当初「2017年おすすめバンド特集!」みたいの書いてたけども、そんなネイバーまとめライクなことしても生産性ないなァと思ったから、今年ホントに聴いてほしいバンド一本で書く。 この駄文は趣味で書いてるワケで俺の音楽の趣味を人様に押し付ける積もりは毛…

正しさばかりのこんな世の中じゃ「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」

俺は誰だ?レイザなのか? 間髪入れず、という言葉がこれ程似合う男もなかなかいない。ついさっき映画の感想をあげたと思うが早いか、悪びれもせず別の映画の感想をあげる。しかも公開中の、更によりにもよって、いかがわしいランキングで一位をとりお茶の間…

お前は誰だ?「パーフェクトブルー」

どうもレイザです。ご無沙汰。 何か証というか標のようなものを建てるため、色んなものの感想を書く方向に変速〈シフトチェンジ〉していきます。 鏡に向かって「お前は誰だ?」と呟く日々を過ごしている俺としては実にタイムリーな映画を観ました。その名も…

人生初の整体が霊感商法だった件

どうも、ローマ教皇です(嘘)。 皆さんは整体って知ってますか? 皆さんは整体について何を知ってるんですか? どうせ整体といえば、肩が凝ったり腰が痛かったり、そんな体の不調をほぐしてくれる場所だと思ってるんでしょう? 無知蒙昧。まあ僕もかつては…