鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記10/24~29 ⑤

スタジオ練が終わったがまだまだテンションの高い俺とヨシカワは、電話で高校時代の友人魚雷くんを呼び出すことなった。魚雷くんは明日はバイトだと渋っていたが、「新宿ならいいよ」などとほざいていて「いや、交換条件が緩すぎるだろ」と二人で爆笑し、爆…

日記10/24~29 ④

横浜駅に負けず劣らずの薄汚さを誇る町田駅にて友人を待つ。正確には俺が当然のように遅刻したせいで待たせている。俺を待つ男の名はヨシカワといい、俺が出会ってきた人間の中でも最悪の人間だ。この男は最近でも文化祭の出店に不適切用語を採用したり、泥…

日記10/24~29 ③

10/26、昼過ぎの起床。隣で惰眠を貪るJをたたき起こし起き抜けに飯を食いにいくことになった。土曜日だったが両親は飼い犬の†デス=ケルベロス†(トイプードル♀12歳)の歯石を取りに動物病院に行ってるということでいなかった。俺ですら歯石など取ったこともな…

日記10/24~29 ②

10/25、昼過ぎの起床。実家の風呂が広すぎる。これもうワンピースの正体実家の風呂だろ……などと思いながら支度をし、一路横浜駅へ。横浜駅、随分と小綺麗になったらしく俺たちの愛した薄汚い横浜駅は最早過去のものになってしまった、と思ったが相鉄口の方は…

日記10/24~29 ①

10/24。夜の梅田を全力で走っていた。高校の友達とお互いの誕生日を祝い合うために割と急に帰省することになった。冷静に考えると男ふたりでそれをやるのはかなりキモいが毎年やってることだから仕方ない。去年も俺の方が出向いて祝い合った気がするが細かい…