鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び心に溢れ過ぎた、歴史に残らない快作『劇場版 仮面ライダージオウ』を観よう

この映画は、ヤバすぎる。 そもそもジオウとは。前半ネタバレ無いです。でも観に行こうとしてる人はフラットに行くのがおススメ。 「仮面ライダージオウ」は平成20作記念のライダーで、最後の平成ライダー作品である。 “平成ライダー”という、落ち着いて考え…

0から1へーー仮面の歴史

とうとう公式発表されました。令和初のTVライダー、ゼロワン。 情報がまだまだなので内容はなんとも言えませんが……今回のゼロワンは仮面に「仮面らしさ」が感じられますね。お面っぽくないですか?これ。 特撮だからもちろんスーツなのですが、仮面って異形…

PK shampooを聴いてくれ、俺の他のどんなたわごとも無視してくれていいから

こんにちは、皆さん音楽聴いてますか?俺は聴いてます。 この文章で俺が言いたいのはタイトルにある通りです。 あの、このバンド絶対に売れるんで今のうちに知っといた方がいいですよ。損はしません。 【MV】京都線/PK shampoo おわり 今週のお題「わたしの…

帰ってきたよ、THE BACK HORN

こんにちは、皆さん音楽聴いてますか?俺は聴いてます。 ところで、皆さんは人生ではじめに買ったCD覚えていますか(10年後にはこの話題、通用しなくなるんだろうな)?俺はわりとはっきり覚えていて、中学一年の頃に買ったTHE BACK HORNのベスト盤ですね、今…

今まで見てないからスパイダーマン見れなーい

やっぱりこういうことを感じる人はいますよね。実際損した気分になってしまうのもあるのですが、大筋は単体で完全に楽しめます。 ただ、導入や世界観として抑えておくとスムーズに観られる事実はいくつかあるんじゃないかと。 しかし、週刊誌って、100%楽し…