鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

2018-01-01から1年間の記事一覧

PELICAN FANCLUBは、流行らないとおかしい

こんにちは、皆さん音楽聴いてますか? 俺は聴いています。 最近いいな~~って思ったバンドでPELICAN FANCLUBっていう人たちがいるんですけど、このバンドがつい先週リリースしたアルバムをなんとなく聴いてみたところその完成度がヤバヤバだったんで、さぞ…

孤独を制するか

病理は孤独、考える自分もまた孤独であり、孤独だから考える。 12:25発雲雀丘花屋敷行の終電に揺られる23分間は、熟した果実に閉じ込められた宇宙のように甘美な孤独だ。 種々の整理しきれない感情を玩ぶ。 憂き世は、母胎の如く俺を包む轟音に委ねる孤独ほ…

【exvsmbon】トールギスIIの立ち回りを考える

完全なる趣味の記事なので、マキオンやってない人にとっては意味不明かもしれない。 OZ総裁として強烈なカリスマ性を発揮したトレーズ・クシュリナーダの乗機。通称ギスII 俺はギスIIみたいな「かつての環境トップだが、修正入って中堅程度に落ち着いた」キ…

ヤバTはもう古い、超能力戦士ドリアンを聴け

3か月ぶりにこんにちは。 耳の早いライブ勢の皆さんならもう知ってるし、なんならライブで踊りまくってるバンドだとは思うんですが、陰キャバンドオタクでもやっと知る機会がやってきたのでちょっと書かせてください。 異世界からの刺客、超能力戦士ドリア…

『高木さん』カバーソング集の「良さ」がマジ

※文章がキモい 以前の記事でアニメ『からかい上手の高木さん』のEDテーマ『気まぐれロマンティック』のカバーがエモ太郎(EEAE)なんだという話をキモい文章で書きました。しかしED、2話ごと変わるというこのご時世考えられないヤバヤバファンサービス…

ヒトリエのツアーファイナルに行ってきた

ヒトリエは誰を救うか。 どうしようもなく2つに裂けた心内環境を制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもない、バーチャルとリアル、オンラインとオフライン、POPとサブカルの狭間で苦しみもがく、俺を含めた情けない人間(もちろんそれは、ヒト…

その力は零にも無限にもなれるーー「マジンガーZ INFINITY」

レイザ?そこの角を左に走って行きましたよ。 事実として、僕は未成年だ。そしてこの事実は僕が「マジンガーZ INFINITY」を観ることの何の枷にもならない。age50〜くらいのおじさんたちに混じって「INFINITY」で涙を流すことも、その感想をネットの縄張りに…

『高木さん』エンディング曲の「良さ」がマジ

※ 書いてから思ったけど文章がキモい アニメ『からかい上手の高木さん』、「良い」… その良さを事細かに記述した場合999999999999文字を超えはてなブログのサーバが死ぬのであえて「良い」の2文字のみを遺しておきますけども…「良い」ですよ… 原作マンガの…