鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

【報告】サイト作りました

こんにちは、皆さんインターネットやってますか?俺はやってます。

ある人から、自分のサイトつくったら?と言われたのでがんばって作りました。

↓↓↓

www.yakantsuyoguchi.xyz

 

以降、このブログの主体だったオタク語り記事はすべて夜間通用口のほうに移行することにして、こっちの鼻紙のほうはかなり個人的な日記にしようかな、と思っています。

通用口のほうもブックマークしてくれると非常にうれしいです。

今までこのブログに記事を寄稿してくれたZXEくんもこれからは通用口のほうに記事を書いてもらうよう頼んだので彼の記事を楽しみにしてた方もブックマークしてくださいね。

他にも何人かの知り合いに記事を書いてもらうよう依頼しているのでそちらもぜひ楽しみにしてください。