鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

滅多に映画みない俺がわざわざ立川まで映画みにいく8つの理由

理由1~6

立川シネマシティという映画館でのみ上映される、専用のヤバヤバ音響装置を使用した極上爆音上映(極爆)の音がやばすぎるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もはやそういうアトラクションかってくらいビリビリするから(今日はゴジラをみたけど、ゴジラが吼える度に和太鼓と同じ衝撃を感じた)!!!!!!!!!!!!

大阪に住んでるから滅多に行けないけど

だから俺は滅多に映画をみない、いやみれない、みたくない

 

理由7

極爆に関しては特に映画好きが集まるからマナーがいい

理由8

立川って自然が多くていい街ですね~~

 

https://cinemacity.co.jp/

ありがとう、シネマシティ…………

おわり