鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

人生初の整体が霊感商法だった件

どうも、ローマ教皇です(嘘)。

 

f:id:team-hanagami:20171211235024p:plain

皆さんは整体って知ってますか?

皆さんは整体について何を知ってるんですか?

どうせ整体といえば、肩が凝ったり腰が痛かったり、そんな体の不調をほぐしてくれる場所だと思ってるんでしょう?

無知蒙昧。まあ僕もかつてはそう思ってたわけなんですが…

親に連れていかれた整体がどう考えてもヤバい空間でしかなかった件について😠😠😠


とある日、無知蒙昧な僕は母に連れられて八王子にあるらしい整体に向かっていた。母曰く「アンタ最近疲れてみえるワヨ」らしいがそんな気はしていなかった。まったく乗り気ではなかったが、友人Jが整体に通い始めて以来彼女が26人できてLINEの通知が鳴りやまなくなっていることを思い出し(嘘)ノコノコついてきた次第である。

 

世の喧騒が背負わせる荷物を少しでも下ろしてやろうという母の想いを噛み締めながら着いたのは八王子のあるマンションの一室。
マンションの前にカンバンがあるなんてコトもなく、まさに知る人ぞ知ると言った感じでひっそりとその整体は佇んでいた。

 

ーー真の名店は看板を出さない。おばあちゃんの言葉が胸いっぱいに広がる。無知蒙昧ゆえに、整体という存在に半信半疑だった僕の心は今や限りなく信頼で満たされている。意気揚々と「名店」の扉を開けるとそこには清潔で良い雰囲気の

ビィーーーーーィン!!…ピィィーーィン!!!……ボォーーゥォゥンォゥン!!!

!!??wwwww???wwwww

余りの驚きは横隔膜へ直接ヒット。これはまた整体さんの仕事が増えるな…と痛む脇腹と上がる口角を押さえて状況を把握する。
高音から低音までさまざまな種類の「音叉」の音が鳴り響いていて、耳を塞がねば正気を保てないほどの音量。 

f:id:team-hanagami:20171211235714p:plain←音叉


……整体ってこういう感じなのか?普通違うだろ?…疑問符が埋め尽くす。そもそも何故母親は隠れた名店を知っているんだ?…疑問符が連鎖する。

 

しかしながら並べられていている靴は意外と多く、受診してる方はなかなか多い様子…。長いものに巻かれろと言っていた友人Jは先日アメリカの外務大臣に就任したし(嘘)マジョリティに与するのが多くの場合正解なのだろう。整体に行ったことのない癖に整体を語るなどと笑止千万無知蒙昧も甚だしいことこの上なし、もう少し進んでみよう。

 

待合室に入ってみると、やはり既に10人ぐらいの先客が。音叉の音は未だ鳴り響き、正気を失わぬよう待っていると、

 

整体師(男)「最近どうよ」
受診者(女)「あ!今日私、高尾山のパワースポット行って来たんですよー!」
整体師「おーいいねぇ!」

 

というスピリチュアルな会話が聞こえてきた。整体とは体を整えること。体と心は切っても切れない関係にある。ならば整体がスピリチュアルなのも自明だ。自明か?それとなく隣に座っている母の顔を見るが特に疑問には思っていないよう。
畳み掛けるように次のスピリチュアルな見た目の(オブラート)受診者(女)は

スピリチュアルな見た目の女「先生ー、今日△〇寺に行って来たんですけどー、御堂に入ったらなんか声が聞こえたんですよ!」
整体師「へー!ついに覚醒したんだ!」


!!??wwwwwwwwww????wwwwwwwwww(笑死)

隔世拡声鶴声学生楽聖覚醒… カクセイ?覚醒のカクセイ?


声が聞こえて覚醒!!?🖕🕺🖕?!!醒覚てえこ聞が声

 

警報機作動、ビィィーーーーィン!ピィィィィン!(音叉の音ではなく疑念の種が割れ確信の花が咲いた音)

というかそんな「機種変したんだ」みたいなノリで覚醒すんなよ。覚醒ポーク(オブラート抜き)の渾身の土俵入りに正気の体力はもうゼロよ。

 

即座にスマホを起動、"八王子 整体" "八王子 整体 音叉"とググってみるも、それらしいものはヒットせず。

 f:id:team-hanagami:20171212000019j:plain

 

しかし母は何食わぬ顔。いや、息子の僕には解る、解ってしまう。本当は母だって心中穏やかではないはず…しかし母が焦って果たして息子が安心できようか?目覚めてしまった豚を前にしてなお毅然とする母の顔を見て心が涙を流す。そうだ、忘れてはならない。子どもを祝福する親の祈りーーお互い短い人生のうち、どれだけそれに応えてやれるだろうか?親孝行。それ以外の単語を辞書から絶版していく。

 …

「××さーん(僕の名前)」
親孝行親孝行…ついに順番が回って来た。何故か母と同時に呼ばれたんだが、こんなことじゃもう動揺しない。親孝行👨‍👨‍👦‍👦(ジェンダーフリー実現への先進的アクション)

 

「んじゃ、うつ伏せになってェ」

整体師のオッサンの見た目は想像より普通だった。Mr.マリックが登場すると思ってたらエスパー伊東くらいのガッカリ感。

エスパー伊東はうつ伏せになった僕の足を真っ直ぐに整え、足の裏がハの字になるようにして、腰の上でボールペンのような物をカチカチッと鳴らす(ちゃんと見えていないので想像)。これを繰り返す……

 

繰り返す……

エスパー伊東の一仕事終えた溜息)


……え?

終わり?

お前よくそんな摩擦係数ゼロの仕事量で一溜息に疲れと哀愁を込められるな?エスパーかよ


「んじゃパワー入れるからねー」

戸惑いを隠せない僕に追い討ちをかけるように、伊東は例の音叉を至近距離で鳴らしてきた。

ビィーーーーーィン!!…ピィィーーィン!!!……ボォーーゥォゥンォゥン!!!
その音のでかいことでかいこと!鼓膜が震えてるのがわかるぐらい爆音。まさに爆音スランプ。古代中国の拷問だと説明されたら信じるレベル。音叉を操作、連鎖する怨嗟あれ怨嗟っておんさじゃなくてえんさなんだごめんさ

 

 


思考は上滑りし正気は迷子。気が付けば帰路に就いていて、結局一連の施術の意義は教えられなかった…(聞けば教えてくれたかもしれないが一刻も早く立ち去りたかったし僕はコミュ障😢😿😂)

結局体は良くなってないし、得たものと言えばこの入れてもらったスピリチュアルパワーのみ、か…(手を触れず息のみで目の前の陰毛を吹き飛ばす)

 

 

さてさてご視聴ありがとうございました!どうでしょう、これでいくらだと思いますか?皆さん!

 

ーーでも、お高いんでしょう?

 

そう(無慈悲)、たったこれだけでお値段4500円!そして初診だった僕はさらに4500円上乗せで9000円!!

は?😠😠😠9000円あったら何できると思ってんねん。何食えると思ってんねん。初診で上乗せってディアゴスティーニ見習えやバカ。どこのディアゴスティーニが創刊号値段倍にするんだ?どのソシャゲがデビューガチャ金額倍にするんだ?


ディアゴスティーニにも劣る胡散臭すぎ料金に一周回って性欲すら感じつつ、いつのまにか手に滑り込んでいた料金表に目を落とすと、


『魂次元上昇カード(6ヶ月間有効) 95000円』

はいはい最後の最後にでかいのが来ましたねェ。あれ、これカードショップのチラシかな?wwwwもっかい見よ

 

(6ヶ月間有効!) 95000円』

 

 

f:id:team-hanagami:20180119225811j:image

うーん、これはアリよりのなし!w

 

 

 

 

 

 

有効期間ってなに?6ヶ月経ったら高まっていた魂次元がまた下がるってこと?魂次元ってなに?魂を構成するベクトルの本数?あれ、わからないことなんて何も無い?無知蒙昧な俺は今や過去?全知全能?わからないことがわからない。俺と宇宙にはわかる。一度四次元に行ってしまえばもう戻ることはできない。We can’t get back to the past.

 

何もかも嘘まみれ。

皆さんも親に謎の整体に連れていかれそうになったら何次元高みへ上るかわからないので気を付けましょう。親の間違いを正せるのは子たるあなただけですよ。祈りは得てして呪いに変わるのです。

 

 蔓延る嘘に囚われず常識を捨てること。差別を無くし、皆が等しく扱うこと。あらゆる魂が導かれ整う体制。これ即ち整体……

 

 

 

ーー皆さんは整体について何を知ってるんですか?

おわり