鼻紙diary

スーパーおもしろブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

バカ「見てるだけでお腹いっぱいになるよ~」

バカは飯テロということばも知らないのか…

飯テロとは、食欲をそそる料理や食べ物の画像(唐揚げ、ラーメンなど)をweb上にアップし、見る者を空腹感で悶えさせるテロ行為のことである。

(はてなキーワードより引用) 

 

もし本当に「見てるだけでお腹いっぱい」現象が起きるんなら世界の食料問題はとっくに解決してるっつーの(一同笑)

 

じゃあバカはこの画像でも見てお腹いっぱいになってくださいね(笑)

 

f:id:team-hanagami:20171112235036j:plain

f:id:team-hanagami:20171112235052j:plain

f:id:team-hanagami:20171112235102j:plain

f:id:team-hanagami:20171112235111j:plain

 

 …ていうのを書こうとしたら見つけた記事がこれ↓

 https://gigazine.net/news/20101213_imagine_all_the_treats/

あゝやんなっちゃった~