
鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

事案の近況とそれっぽい話をしたかった話

jianです。

更新が2ヶ月半もないのは流石にアレなのでなんか書く。

前の記事で大口叩いておいてなんだが↓↓

普通に阪大は落ちた。河合塾横浜校でjianと握手!

 

…といっても浪人はそこまで悲観的なモノじゃない(個人差アリ)。

それなりにゆるくやってる。これで落ちたら笑えねーな。

 

河合塾にはチャリで通ってる。

卒業祝い(浪人祝い)で買った。

サイコロを振って名前を決めたところ

レッドになった。ダッサ

 

f:id:team-hanagami:20170519221351j:plain

↑ 生意気にも土足で上がりこむレッドタイガー号

 

といっても30分くらいかかるしやたら坂は多いしで無駄に疲れるので週に4日くらいしか使わんけど。

暑くなったら絶対使わなそう。

 

 

なんか書くといったのでそれっぽいことためになるっぽいそれっぽいを書きたいと思ってたんだけど長くなりそうだから次回に回す。

次回があればの話だが