読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

しずかちゃんにもてたさすぎて東大を受けた脛男の話

どーも久しぶりです脛男です。

とーだい受けて来ました

理科I類です。

 

いやあ今年は東大血迷ってました...なんかいろいろとレボリューション!!

うざかったです

 

①国語

現代文の問題数が減るテクノロジーによって生み出される虚構の話、古文には源氏物語、しょっぱなから度肝抜かれました。漢文は猫自慢野郎の話。わかんなすぎて時間余りました。

 

②国語と数学の間の休み時間

3時間ありました

暇すぎる。抜きました

 

③数学

めっっっっっちゃくちゃ易化

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってる奴は大抵クソ、自己顕示よ君

領域、確率、複素数、整数、図形、体積

お腹いっぱいおっぱい

 

④物理

 力学 ジェンガ

電磁気 ブランコする回路

熱力学

いつも通りむずい

 

⑤化学

1問目 有機←?!?!?!

2問目 無機 電池や成分分析

3問目 理論、平衡

 

⑥理科と英語の間の休み時間

2時間ありました。暇すぎる。センター試験地理の勉強をしました。

 

⑦英語

死。虚無。絶望。

 

 

総括

 

英語得意なやつは受けよう