
鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

雛鳥<イッツ・ア・リトル・リトル・ブラザー>

レイザ 雑記

 レイザ(以下略)。

 

 ポケモンGOとか流行ってる、そんなクソッタレな世の中。ふと思う。

 

 最も近しいのに決して相容れない存在。弟。

 

 理由は単純明快。物心ついたころには、産湯に浸かった赤ちゃんが「弟」だった。

 

 かたや、物心つくころには小学生の「兄」がいた。

 

 兄弟姉妹ってのは、心の根っこの部分が正反対にできてる。

 

 だから、どんなに弟が反逆<レジスタント>しようとも。それは異文化交流。

 

 最初から知ってる。タマゴから一緒に育ってきたポケモンさ。

 

 ボコボコにされても。産湯のアイツを知ってるからこそ耐えられる。

 

 そんな話を。あらしのよるに。したんだ。

 

 「死ね」って、スイカのタネマシンガンを食らったけどな。

 

 ‥‥‥なんつって<イッツ・リトル・ジョーク>。