
鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

唐突!振り返ればそこに奴が<サデン・サドンデス>

唐突に死圏を振り返るレイザ——随時追記<オールウェイズ・マイウェイ>

 

 倫理 9割取れなかったら切腹<ハラキリ・ブレード>も辞さない会心の出来

    出来る者と出来ざる者が半々で結果平均が誰も居ない層になると見た。

 国語 1)小説はできたが漢字を間違えたのが瑕。

    評論は大して推敲をしていないが、さて‥‥‥?

    2)出来なくはなかった。そんなことはどうだっていい。重要じゃない。

    問題は最後の選択肢の書き間違いなんだ。クソ。

    3)前回と打って変わって時間で攻めてくるテストだったぜ。

    現代文を選択したのは吉と出るかそれとも‥‥‥

 理科 物質量など敵じゃない、錬金術師<ファルケン・アルケミスト>には‥‥‥。

    生物は範囲に殺される

 英語 1)時間に殺されかかるが決死の回避を見せた。

    眠たげだった前回に比べれば決死の伸びを魅せるだろうぜ。

    2)初めてだぜ‥‥‥こんなに”手応え”があったのはヨォ‥‥‥!

    リスニングも出来たというのを過言とするには惨すぎなくはない

 数学 α)問題文のミスが物議を醸していくであろう数学。

    多分総合的に見ておそらく普通。

    β)無慈悲な数列<シグマ・トライグラマ>は強敵と呼べる。

    調子乗って積分スルーしなければと思う夜——

 日史 時間が足りなかったが知識が大丈夫だったからつまり大丈夫ですぜ。

    三浦と木村って似てる。似てる?

 世史 汪兆銘袁世凱。キーボードじゃボタン一発のこいつらに屈する。

    そりゃ前回よりできたけど前回との比較してばっかだとなあ。

 

予言<キンパク・オブ・シンタク> 

   実際 結果

倫理 92→93

国一 70→81

国二 45→58

国三 53→66

理科 78→68

英一 65→51

英二 58→56

数α     48→49

数β     43→34

日史 55→52

世史 61→72

総合 668681

 

結果:大して直観は当てにならないこと