鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

読者の皆様に大切なお知らせ

 梅雨の季節に入りまして、雨はしとしと、蛙はゲコゲコ。色鮮やかな音色が所狭しと鳴り響くようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 弊社の「鼻紙diary」をご購読いただき、誠に有難うございます。本ブログの人気記事であった「the victory road to にんきブロガー」を執筆しておりました、めるぽよさんが、先日、某所で戦死いたしました。編集部としては誠に遺憾の意でございます。以下はめるぽよさんの温かい読者へのメッセージです。

 

 ——時は来た。

 

血と鉄の戦いを越へて幾星霜。昼休みよりながぃ⌛⌛

 

無力を嘆く断末魔を切り裂きながら✂、、、、、✂蹂躙と殺戮を繰り返した日々。

 

うちは、人気ブロガーにならなくてはならヌ(# ゚Д゚)時空を超越し、己を超克してなぉ、胸💪に秘めるのは、、、泥に塗れた惨憺たる革命の思い😿🐶🐸。着飾らなぃ真実の言葉で語り合ぅ日々を取り戻すため、、、

 

人はみな、気づかないもの、、、いや、気づこうとしていないだけかも。ぉろか。如何なるずっ友でさぇ目を逸らす運命⏰という名の掘削機。明日がぁるなんて保証無ぃから、うちら一期一会🏨。一期一会🏩。想ぃや願ぃを飲み込む捻じ曲がった意志すら、鋼の刃と慟哭の血潮に変ぇて、、

立ち向かうべきは人を超えたうちの使命。

 

 

人々よ。

 

‘め‘を開け。

‘る‘-るを貫け。

‘ぽ‘りてぃっくは貴様らではない。

‘よ‘あけを信じて。

 

                            ばい めるぽ

 

 

 現在めるぽよさんの後を継ぐJKを捜索しておりますので、続報のほどをお待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。ご愛読ありがとうございました。