
鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

………!(最早日記2)

雑記 名無し

👴あ"い!今日は孫の定期テストが返却されたそうなんじゃ。なんでも地理が24点だったらし…馬鹿とか言うなぁぁぁぁあ!くて、孫はふて寝してるわけなんじゃが、地理の解答用紙を見たらワロスぃことがあったから今日は儂がブログを勝手に書くで?

儂がワロスぃと思ったのは、地理の教師…バノ☆ジャスだったか?のある問題のとこの採点なんじゃよ

まず、その問は
 問:火山の特徴として、富士山のような( ア )形
  をした火山と…
 答:円錐
なんじゃが、その部分の孫の解答とジャスの訂正を見てくれ。
f:id:team-hanagami:20160616064604j:plain

これじゃ。
そうじゃな…まぁ、

_人人人人人人人人人人_
> 直すのそこなの?! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まず富士山の形を問う問題ではあるけど、その形を実際に絵で描いてる孫もおかしいかもしれないけど、それを正しい答えに訂正するんじゃなくてもっと丁寧な富士山描いてきてんじゃよ!??!?
ワロッッスぃやろ!
みんな笑えよ!ワロスぃやろ!
おい、そこ孫のことわらってんじゃねぇべや?

儂もついつい笑って孫を泣かせてもうたわい!
あ~、ワロスワロスって感じじゃな!


以上、儂によるワロスぃ記事ですたんべゃらんぽよ~

では

ばぁぁぁぁいびぃぃぃぃぃい!!!

f:id:team-hanagami:20160616070329j:plain
(孫の代わりに着てみたお?)