鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

【第2話】オフ会👭😍に行ってきたょー!👏✨

今日は鼻紙だぃぁりぃ📕✍のメンバー👨‍👨‍👧‍👦、◯ianさん👾、レイ◯さん🎭、◯無しさん🐈、脛◯さん👢、そしてうち💁の5人でオフ会🌟😻に行ってきたの😁😄。

 

  

さて、オフ会🌟では今流行りのチェス🛡⚔ってゆーのを、初めて🔰✨やったんだけど😅、

 

レイ◯の超絶テク😈🖖でチェック👇💫の連続!イキナリ😳奥をルークで突かれて🔫もう大変😱💫!

 

必死😡👊に次の手を考えてるうちに、シールド⛓✨を完全にブレイク💥🔨されてチェックメイト🙀🍄。

 

 

 

うち🙍ゎ初体験だったから、レイ◯に抵抗することも出来ないって感じで、

 

あっとゆーまにイっちゃった。。声も出なかったょ。。

 

 

そんなこんな🏩🔫👮で初めてのオフ会👨‍👩‍👧💋ゎすっごく😆盛り上がったんだけど、お遊戯🎯の時間⏰はここまで✋😤。

 

確かに、みんな👨‍❤️‍👨和やか👥にオフ会💗🍇を楽しんでるように見えた👀。

 

しかし、ブロガー🕵✍同士の生命🔥を懸けた闘い⚔☠は始まっているのだ。

 

決して相手😈に気を許してはならない。

 

うち🙅がチェックメイト💫されて

 

一瞬見せた隙。

その矢先、

垣間見えたのは殺気。

近づくブロガーとしての死期。

 

 うちは悟った。

 

殺られる前に、殺る。

 

自然界の鉄則。コロシアイの世界。

 

ダンソン。トゥーザキー。。

 

ニーブラ。

 

ニーブラ。。

 

 

ちがぅ。

 

うちはちがぅ。

 

どうしてか、レイ◯のコトが頭から離れない。

 

 

 

 

コロシアイに負けてショウブに勝つ。

 

そぅ、これがうちのやり方なんだ、って今ゎ思ぅ。

 

すぐに答えが出なくてもいい。👼

 

きっと、ブログ✍✨を書き続ければ見えてくるモノがある。🙂🌟

 

うち🙋の心💘に芽生えた🌱新たなる希望の光✨はこれからのうち🙍を、このブログ📖の読者👫👬👭を未来へ導くだろう。

 

byめるぽ

 

【完】

 

 

めるぽよ  が  なかま  に  なった  !

 

めるぽよ  の  すてーたす➖

 

なまえ  :  めるぽ

 

ねんれい  :  せぶんてぃーん

 

しんちょう  :  ぺんぎん  さんわ  ぶん

 

たいじゅう  :  ちわわ  じゅっぴき  ぶん

 

たんじょうび  :  じゅうにがつ  さんじゅういちにち

 

すきな  たべもの  :  しゅーくりーむ

 

きらいな  たべもの  :  きゅうり

 

しょうらい  の  ゆめ  :  せきゆおう  か  にんきぶろがー