
鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

………!(最早日記)

雑記 名無し

「……。………!」
wait.wait.wait...ミーが代わりに言ってやるって言ったじゃないか?よし、言ってみ?

😆「………!」
😄「……………。」
🙌「……………………!」 
👴ふむ、何もないから今日のことを話すよ!
今日学校で体育で走り高跳びをやったの。
今日は140cmまで跳んだの!

😋「………。」
😉「…。」
😓「…………。」
😏「……。」
😨「……………!」
👴なるほど、走り高跳びは身長と同じ高さ跳べれば凄いらしいの。あたしの身長は168cmな…小っちゃいって言うなぁぁぁあ"!の。つまりあと30cm弱跳ばなきゃなの。無理ゲーやないかい!
じゃて…

🙋「……!…!」
👴ふむ、そこで世界記録の人についてググってみたの!それでわかったのがこれ!
ハビエル・ソトマヨル・サナブリア、キューバ出身だってさ!ザビエル・そとまゆげして・さなだむし、みたいな名前だよね!😆
1993年に2m45cmって記録を出して、もうずっと破られてないんだって!すごい!🙌
でも1999年の大会ではコカインの検査で陽性反応がでちゃったらしいの!薬キメて身体もろとも昇天してたんだね!すごい!😲
あたしもコカインキメればイケるかな???
次の体育は1週間後だから次もがんばるぞー!
あちきはどこまでも高みを目指すさ。ザビエルのいる遥か上空までだって----

だそうじゃ…。コカインはダメ、ゼッタイ。じゃぞ?
他愛もない話じゃったが、可愛いミーの孫の為じゃ、堪忍な? 懇願!!!

ほな、

ばぁぁぁあいびぃぃぃぃぃい!!!

f:id:team-hanagami:20160614234237j:plain