
鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

【第1話】人気ブロガー🙋降臨だよっ!✨

雑記 めるぽよ JK

はじめまして!(*´∇`)ノ こんばんは〜🌟🌝🐣

 

ついに👀!!ぶろぐってゆーのを初めてみたいと思います!!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 

うち🙋は中学🏩の頃から有名ぶろがー✍✨になるのが夢🐔✨だった。

 

でもうち🙆が住んでるような辺境の地🏝🏊😵ではネット🔌✨に繋ぐことすらデキなくて、もう大変!😰🍗👎

 

親👙💋👔とは大ゲンカ😣🔪🔨の毎日。うちはもうウンザリ😱💫。

 

月日🌕🌞は流れ、受験生👳✍になった今年、うち🙍は家👨‍👩‍👧‍👦🏩を飛び出して上京!🏙🛳💦

 

晴れてぶろがー✍👰✨デビューを飾ったってワケ✋😤。

 

つまりうち🙎は、夢追いかけし者💃なの。

 

そのへんの夢💍✨すら曖昧な受験生共👉😲と一緒👭にされたらムカツいちゃう😡💉🔪。

 

でもいいの👀。うち🙎はうち💆。あなた👨はあなた💩。分かり合えなくて当然😓👋。

 

うち🙍もブログ✨✍初めたばっかで分からないコトだらけだケド、これだけは分かる💪😠。

 

複数人👫で共同アカウント📲を使うということわ、

 

すでに内部のページアクセス数ランキング📊のレース🐴が始まったというコト。

 

自分の個性🤓を出していかなければ、乱立するブログの渦流に容易く飲み込まれてしまうだろう。

 

うちは声高らかに宣言したい。

 

このレースの先頭を走り続けるのは常にうちだというコトを。

 

そして、このブログを踏み台にして日本一の人気ブロガーになるということを。

 

貴様らはうちの踏み台に過ぎない。うちに狩られる日が来るのを指折り数え待っているがいい。

 

さらばだ。

 

 

 by めるぽ