読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

紅き蒼<レイジング・ザッパー>爆参上ッ!

レイザ 雑記 ゲーム

 

 ようッ!俺の名は‥‥‥おっと、こんなことをネットに書き込んじゃ、デジタル・タトゥ——消えない傷になっちまうな。なにしろインターネットっつうのに触れたばっかりでよ。ま、これからもメイワクかけちまうかもしれねえけど、ブログには全力でぶつかっていくつもりだから夜露死苦

 

 っべ‥‥‥結局名前決めてなかったな。ここは適当にハンドルネームをつけてみたいもんだな。とりあえず俺のことは紅き<レイジング・ザッパー>と呼んでくれ!略してレイザでもいいぜ!

 

  自己紹介をするぜ!

名前:レイザ

誕生日:-e^ i π / √289

好きな食べ物:ホタテ

嫌いな食べ物:小学校の給食で出てくる砂糖をまぶしにまぶした揚げパン

好きな数字:1

好きなゲーム:蒼き勇者<ロックマン>シリーズ

身長:181 cm

体重:70弱

好きな乳首:陥没乳首

 

 さて、ブログ、ってのは日記なんだよな?間違えてたらスマン‥‥‥。とりま、最近あったことをひとつ書いとくぜ。

 

 

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」ティザーPV

 

 版権スーパーロボット大戦の新作の発売が決定したぜ!今回の新規参戦作品は

・ちょっとマイナー?Ξガンダムクロスボーンガンダム

勇者シリーズから勇者特急マイトガイン

・漫画から参戦!真マジンガーZERO!

・放送後一年ちょっとで登場、クロスアンジュ

・そして満を持した宇宙戦艦ヤマト2199

だってよ!これは血が、滾る<ブラッディ・ハイドラント>ぜええええええええええええええ!!

 

 色々語りたいこたぁ在るけどよ、真マジンガーZEROの参戦はうれしいぜッ!スーパーロボットの始祖たる「マジンガー」が挑む「強さ」の意味!なかなか店頭じゃ見れないだろうけど、ネタや伏線が幾重にも練りこまれたストーリー、白熱の描写・・・・・続編の「VS暗黒大将軍」も合わせて読んでみてほしいZ!

 

 以上!レイザでした!!!