鼻紙diary

受験生による受験生らしくないブログ

アクセスカウンター
簡易カウンターが付きました

はじめに

こんにちは


 f:id:team-hanagami:20160611145638j:image  
 
jianです
 
前々からブログっていうのをやってみたかったんでとりあえず作った
 
ツイッターからあぶれた趣味の話とかしようかな
飽きるまでやる
 
万が一にも外部から見てくれる人がいる可能性はゼロではないので自分語りしまーす
 
名前 jian
 
身長 それなり
 
体重 1年で10キロ以上太った
 
誕生日 10月30日
 
趣味 フィギュア集めたりアニメ観たり音楽聴いたり そしてたまに小説とか書く
 
現住所 横浜
 
好きなもの 雨が降り始めたときのにおい
 
嫌いなもの 熟しきったフルーツ
 
勉強に支障がない程度に更新するつもり
あ、俺の勉強日記とかだれも興味ないと思うんでそういうのは期待すんな
 
他の奴も記事を書いたりするかもしれないから続報を待ってくれ